MENU

ペニス増大サプリでEDが治る?サプリをやめるとサイズが戻るは嘘?

ED

 

ペニス増大サプリメントを飲む目的って人それぞれだと思います。
平常時のペニスのサイズを大きくしたい、勃起した時の増大率アップ、中折れ改善、精力増強など、あげればキリがないと思います。

 

ここで気になるのが、ペニス増大サプリメントでEDを改善できるかということです。
EDと言ってもその原因や症状の程度は様々です。
ペニス増大サプリメントで大部分のEDが改善することが可能と言われています。

 

「ペニス増大サプリメントで改善できるEDの症状は?」
EDの原因として大きく分けると2つあります。

 

1.心因性ED
EDのパターンで一番多いのが心因性EDです。
朝勃ちもするしオナニーをする時は勃起するけど、相手がいると勃起しないのが心因性EDの特徴です。 仕事、対人関係や家庭のストレス、セックスの時に上手くいかなかったトラウマなどが影響を及ぼします。
ペニス増大サプリメントには、気持ちをリラックスさせ、ストレスを軽減する働きを持つ成分を配合したものがあります。
これらのサプリメントはこの心因性EDに対して高い効果を発揮します。

 

2.器質性ED 
血管や神経の障害などで勃起できないのが特徴です。
朝勃ちもありません。
高血圧、糖尿病、老化、前立腺手術後、うつ病の薬の副作用が原因で起きることもあります。
ペニス増大サプリメントには血流を改善する働きを持つ成分を配合したものがあります。
これらのサプリメントはこの器質性EDに対してある程度の効果を発揮しますが、より高い効果を求めるなら、病院で処方されるED治療薬を服用することをおすすめします。
「ペニス増大サプリメントを飲むのをやめたら効果はなくなる?」
ペニス増大サプリメントはこのように、ペニスを大きくするだけでなく、精力増強やEDの改善など幅広い効果が期待できます。
気になるのが、その効果はどのくらい持続するのかということですよね。
サプリメントを飲むのをやめたら、効果はなくなってしまうのでしょうか?
ペニス増大サプリメントは有効成分が体質を根本的に改善することで効果を発揮するものです。
ですから、血流改善やペニスの細胞の増大などの効果は長期間持続します。
ただ気持ちをリラックスさせることにより、性欲でムラムラするような効果はサプリメントの服用をやめると落ち着くようです。