MENU

口コミはみんな嘘?増大サプリの正しい情報の見分け方

口コミ

 

ペニス増大サプリメントはアダルト商品ならではの嘘やデマで溢れています。
特に口コミは信用できるもの、信用出来ないものをしっかり見分けなくてはいけません。
また、増大サプリメントは体験談などのブログも要注意です。
アフィリエイト目的で、商品を購入してないにもかかわらず、効果があったように見せかけ、商品を購入させようというステマ(ステルス・マーケティング)が横行しています。
そんなサイトで得た情報は何の得にもなりません。

 

そこで今回は、ペニス増大サプリメントのネットの情報で、信用できる情報、口コミ、サイトの見分け方についてご紹介します。

 

 

◆口コミは良いものばかり、悪いものばかりはダメ!
まず口コミです。
どんなに良い商品でも悪い口コミというのは存在します。
車や家電、スマホやパソコン、食べ物、レストラン、などなど、どんな商品・サービスでも万人が満足するものなどありえません。
あのiPhoneだってファンが多い分、アンチもたくさんいます。

 

口コミで良い口コミばかりの商品というのは、信用してはいけません。
なぜなら、全ての人間を満足させる物など、この世に存在しないからです。
良い口コミばかりの商品は、サクラが書いている可能性が高いです。

 

また逆に、悪い口コミばかりの商品を信用してもいけません。
これは当たり前ですよね。
良い口コミがなくて、悪い口コミばかりの商品は、当然効果もないでしょう。

 

あらゆる商品の口コミを調べてみると、人気No.1の商品、顧客満足度No.1の商品というのは、良い口コミが7〜8割、悪口コミが2〜3割というデータを取ることができました。
特に増大サプリメントなど、効果に個人差が大きい物は口コミの意見が別れます。
それでもDHCやわかさ生活といった大手サプリメントメーカーの売れすぎ商品を見ても、良い口コミが6〜7割、悪口コミが3〜4割といったところでした。

 

増大サプリも良い口コミが7割、悪い口コミが3割くらいの商品は純粋な口コミが書かれていると判断してよいでしょう。

 

 

◆体験談ブログの罠
増大サプリにはアフィリエイトの商品が多いです。
そのため、アフィリエイターがお金儲け目的で商品を宣伝している物が多く目立ちます。
中には実際に使って効果を得ている人が作ったサイトもあるでしょう。
しかし、実際に商品を購入してもいないのに、効果を煽ってサイトを作っている人も多く見られます。

 

これら悪質なサイトを見分けるためには、写真を見ることです。
商品を購入している写真を載せているサイトは信用度が高いです。
なぜなら、商品を購入して使わない人はいないですし、わざわざ商品を購入する労力を使ったのなら、サイトを作る際、商品の写真を載せないわけがないのです。
そのため、購入した商品画像が掲載されているサイトやブログの情報を見るようにしましょう。